ストレスリリース

ウイスキーは、サントリーよりニッカの方が好きな私です。お酒は太る原因になるので、普段はほぼ飲まない私ですが、たまにお家で飲む時は、レモンをぽーんと入れてハイボールにしています。
ハイボールは糖質はビールよりは低いけど、氷を入れてしまうと身体が冷えるので注意が必要ですが(^^;

先日、手相を見てもらいました。
「ストレス溜まってるみたいね。」
と。はい、確かに溜まってると思います(笑。他の人にも、「純さん、ストレス溜まってると感じました。」と言われて、、、手にも顔にも出てるの?みたいな衝撃!笑

ストレスをゼロにするのは無理ですが、ストレスとの付き合い方を学ぶことはできます。まさに、マインドフルネス・メディテーションがその役割を担っていますが、さらにストレスの解消方法を持っていると素晴らしいと思います。

好きなこと、そして自分らしくいれることをしてるのがいいと思うのです。でも、好きとか嫌いとかそういう想念に縛られず、何もしない時間を持つことが一番だと思います。

マインドフルネス・メディテーションをオススメする所以です。一緒に座りませんか?

スケジュールは、こちらから>>>https://junostyle.jp/schedule

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*