大人の陰ヨガ講座〜マインドフルネスとアンチエイジング

陰ヨガをマインドフルネスにやろう!という講座です。

陰ヨガは、メディテーションの準備になるので、日々の生活にメディテーションを取り入れている人にはオススメのヨガです。

まず、股関節の柔軟性を高めてくれること。長時間座るためには、ある程度股関節の柔軟性が必要になります。

そして、陰ヨガは、ひとつのポーズをじっくり静止して行う珍しいヨガなのですが、だからこそ深くグラウンディングを促してくれたり、心身の静寂さを与えてくれるので、マインドフルネスをカラダから準備するのにはとてもいい準備になります。

そして、マインドフルネスを取り入れた陰ヨガは、より精神面へのアプローチを深めてくれます。

マインドフルネスとアンチエイジング

と題しているのは、精神の成長と心の余裕を持つことが、いい歳の取り方を促してくれると思うからです。雑誌から出てくるような、お肌を若々しく!とか、美魔女を歌っているのではなく、こころに余裕があり笑顔でいる大人の姿を求めたいからです。

自分をしっかりもっていて、生き方に軸があって、まわりにも配慮があって、優しさと強さがある人は、老化知らずなんじゃないかなって思っています。わたしは、そんなライフが送りたくてJunostyleで仕事をしています。

大人の陰ヨガ講座〜マインドフルネスとアンチエイジング
《9月5日-東京》 13:30−15:30
《9月7日-名古屋》16:00ー18:00
詳細は>>>こちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*