グラウンディングしてますか。

私の会社Junostyle(ジュノスタイル)は、

『より良いライフスタイルを提案する会社』

です。

10人いたら10通りのライフスタイルがあると思います。ひとつとして同じライフスタイルはないと思います。私たちが提供しているのは、それを探すためのエッセンスを一滴垂らすこと。

Junostyleのロゴの水滴は、そのエッセンスを表しています。アロマの精油をエッセンシャルオイルというでしょ。たった一滴のアロマが私たちの心身に共鳴していい作用をするのですが、そんな一滴のアロマの役割をしようというのが私たちのモットーです。

自分にとってより良いライフスタイルを得るためには、まず自分自身を知ることです。どんな感情を持っているか、どんな事象に感情が反応するか、どんな思考パターンを持っているかなどなど。それらを知ることなしには、真のライフスタイルは得られないと思うです。もちろん、自分のことを知る作業はそんな簡単なことではないのですが・・・。

マインドフルネスは、自分を知るためのツールです。静かに座って呼吸に意識を置くだけ。それはグラウンディングしている様から始まります。地に足がついてないと、気づきへの一歩はやってきませんから、グラウンディングすることは、自分自身を知るための必須条件ですね。

皆さんは、足元、大丈夫?
ちゃんと、リアルに生きていますか?
ちゃんと、地に足をつけていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*