【6月30日(土) 10:00-11:30】渡辺純子 マインドフルネスWS「自分に慣れ親しむこと」

6月末に、True Natureスタジオで、マインドフルネス・メディテーションのワークショップ行います。

今回のテーマは、

”自分のマインドに慣れ親しむこと”。

今ここに既に存在している思考、感情、感覚に対して、先入観という色眼鏡を通して見ることなく、シンプルにそのありのままを見て知ることです。

忙しく生活する現代人の多くは、常に何かを考えることに慣れてしまっていて、頭の中はいつも忙しい状態になっていることが多いのではないでしょうか。だから、自分の心を落ち着けることが出来なかったり、散漫している思考にさえも気づかない人もたくさんいるでしょう。

日常を変えたいと思っている人はたくさんいると思うのですが、そんな人は、まず静かに座って見ることから始めるといいと思います。ライフスタイルを変えるきっかけになると思います。

スタジオにてお待ちしています。

日程:6月30日(土) 10:00-11:30
講師:渡辺純子
場所:True Nature STUDIO
受講料:3,500円(税込)
対象:どなたでも参加可能
定員:20名様

お申し込みは、TNのウェブサイトからお願いします>>>http://truenature.jp/news/2018_630.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*