キレイは”巡り”から

キレイは”巡り”から。

健康をお仕事にしている私の格言みたいなものです。内側からのキレイを目指したいということ。大人になればなるほど、中身が外側にオーラとなって出てくるからです。

最近、大学の時の同窓会なるものの準備がありまして、先日10歳上の先輩方とお会いする機会がありました。正直、めちゃくちゃ感動しました。女性陣がキレイ。10歳上ということは、50歳代でしょ。年齢を感じさせないその姿は、女性らしい強さを秘めていて、とにかく素敵でした。私もそんな50代になりたい!と思った目標にできる存在でした。

中身が充実している人は、オーラも素敵でキレイなんだなって改めて思いました。ブランドもの服やバッグで外側の身を固めても、内側の成長が追いついていないとチグハグになって変だから。

女性が一番気にした方がいいなと思うものは、感情。特に、過去に執着を持ってしまうと、進もうにも進めない。お仕事を通して、何人もそんな人を見てきました。感情をありのままに見れるようになるには、時間がかかる人もいるかもしれませんが、感情は溜めてはいけないと思うのです。常に”巡り”のある状態にしておくことが大切。

過去に体験したポジティブなことから抜けれないこともNG!過去の成功体験から抜けれない人です。だから、ポジティブでもをネガティヴでも、感情そのものに色づけしないこと。ありのままの感情に”タッチアンドゴー”ができると、巡りは起きます。

写真は、先日、誕生日プレゼントにもらったヘアブラシ。これでスッキリな夜活します。頭の血行を良くして、眠りにつきたいと思います。
来月、◯歳になりますが、この1年は、もっともっとキレイになれるよう”巡り”を絶やさないことを頑張っていきたいと思うのでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*