雑念が多くてどうしよう!

True Nature Meditation主催のマインドフルネス・ベーシック講座。
JunostyleのメルマガやSNSでお知らせしたら、反響があるみたいです。お問い合わせ頂きます(^^)

火曜日の午前中の時間帯なので、お仕事などで出れないという方が多く、録画での参加でもいいでしょうかというお問い合わせが多いです。
興味を持ってくださったのに、時間が合わずにすいません。

確かに、リアルタイムでディスカッションしながらの方がいいにはいいのですが、まずは、「マインドフルネスって何だろう?」っていうことを知るきっかけになると思うので、録画でもいいので是非受けてみてほしいです。

その後、続けたい方は、他の先生の担当の講座もありますし、私もどこかでまた担当する可能性もゼロではないので、その時は、ご都合が合えば、リアルタイムでご参加ください。

既に申し込みをしてくださっている方々もいまして、私はとても楽しみにしています。参加者さんのお顔を想像して、こんな講座になるかな〜とシミュレーションが始まりつつあります(^^)

昔から雑念が多くて、瞑想が苦手なのですが
この機会にできるようになりたいです。

というコメントも頂きました。

大丈夫!
適切に瞑想ができるヒントをシェアしますので、ご安心ください。

特に、色々なことに興味を持ってパワフルにやってしまいがちな方とか、仕事に追われている方、忙しい方は雑念がありますよね。そんな雑念をどうしていったらいいか。実践を通して徐々にマインドフルネスを身につけていってくださったらと思います。

皆さまのご参加お待ちしています。
お申し込みは、info@junostle.jpまでどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*