レギュラークラス

ジュノスタイルでは、zoomによるオンラインクラスを開催しています。陰ヨガを中心に、心を養うメディテーションの基礎であるマインドフルネス・メディテーションと、身体を元気に動かす陽ヨガを楽しんでもらえます。心身ともに偏ることなく、陰陽バランスを整えるというのがテーマです。

コロナ禍において、運動不足になっている方も多いのではないでしょうか。スマホやiPadでも手軽に参加できるので、是非オンラインのクラスを利用してもらいたいと思います。ジュノスタイルのzoomオンラインには、70代の方も数名いらっしゃるんですよ!ご高齢でもパソコンやiPadは上手に使って頂けています。また、アメリカから参加の方々もいます。時差さえクリアすれば、どこからでも参加できます。

zoomのクラスは、丁寧にアジャストができないなどマイナス面が気になっていましたが、オンデマンドでの視聴も可能にしたこともあって、いつでもどこでも誰でも参加して頂けるなど、最近ではプラス面もたくさん発見しています。楽しみながら、新潟の小さなスタジオから配信しています。

毎月のスケジュールや詳細は、Junostyleのウェブサイトからご覧ください。
https://junostyle.jp/schedule

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*