『ヨガに必要なメディテーション講座〜正しく学ぶ基礎理論と実践』

メディテーションは、True Nature Studioにて学び始めて3年が経とうとしています。日本ではなかなかない系譜のしっかりしたメディテーションを学べるところで、精神が歪むことなくきちんとした理論を学んできました。

どんなお仕事も、どんな生活も、年齢を重ねるごとに、大人の心を持っていくことが大切だと思います。
それは、決して冷めた心を持つということではなく、他者への愛情と優しさや慈悲の心に繋がることであり、自分を強く成長せることと優しさを育むことを、どう融合するかということです。
女性の場合は、社会の顔と家庭の顔をどう融合させていくかとも言えるのではないでしょうか。
人間関係の悩み、家族の悩み、仕事の悩み、自分の生き方への悩みなどがある方が絶えませんが、それらのような自分以外と他との関係の改善は、他者への慈しみが不可欠なのではないかと思っています。

今、メディテーションはニーズが高くなり、ジュノスタイルでも、水曜夜のレギュラークラスを飯島久美子先生と担当していますが、定期的に通っていらっしゃる社会人の方もヨギもいらっしゃいます。

是非、この機会に指導経験が長い河津先生に習ってみるのはどうでしょうか。

詳細はこちら。
>>>https://www.junostyle.jp/pdfs/instructor_course/meditation.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*