Say “Yes!” to change!!!

今までの人生を振り返ると、変化のある時に一歩も二歩も進んでいる気がします。過去に務めた会社が買収等々で2回なくなりました(笑。
自分で仕事をするようになってからは、突然の棚ボタ的な事件もありましたし、突然の変化やアクシデントが次なるステージを作ってくれた気がします。

しかし、時に変わることが怖かったり、「変わっていいのか。間違っているのではないか。」と思ってしまうことも。本来、変化を好む性格であったはずなのに、年齢のせいなのか、今の私は臆病者です。

過去の数年の間に、知らず知らずのうちに固まってこびり付いている先入観や思考パターンが、変化することを邪魔しています。「違うんだよ。」と自分に言ってみてますが、心の底から「そうだよね!」と言えないでいます。感応してないというか。頭では何となくわかっているけど、気持ちがまだ100%”YES!”を言えていない。だから、思うようなスピードで進めないでいます。
ちょっとだけ小さな変化の風が吹いてきてるものの、山のように動くまい!と止まっている私です。

Say “Yes!” to change!!!

そんな気分をちょこっと変えてみようと、ちょっと変わったリップグロスを買いました。可愛くないですか?女子はこういう小物で気分が上がります。女子に生まれてよかったと思う瞬間です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*