シンガポール

やっぱり、シンガポールが好き。何故か、好き。
友達がいるからなのか、住んでいたいい思い出があるからなのか、大好きなヨガがあるからなのか、未だに全然縁が切れません。来月もまた出張でシンガポールに行きます。とても楽しみです。

ちょっと前から、お引越し先の家探しをスタートしてみました。迷った時は何でも占いに頼る私は、今年のお引越しについて聞いてみると、今年は控えた方がいいと2件とも同じ答えだったので、来年以降に向けての下調べ的なイメージでお家を探しています。

でも、どこに住んだらいいか全然想像つかないのが現状です。部屋は狭くてもいいし、景色もそんないらない。でも、バスルームとキッチンにこだわりがあることに気が付いたり、自分と家との関係を学んでいます。
しかし、自分とこの土地といった具体案が全然未開拓。何故?

普通、お引越しを考える時って、〇〇のような都会がいいとか、海の側で、川沿いで、、、とか妄想が膨れるはずなんだけど、私、全然なし。ゼロです。
思い立ったらすぐ行動派の私なので、その辺りはすぐにピーンと来るはずなのに、住みたい場所にピンと来るところがないのです。何故?

足元が定まってないのでしょうか。

大好きなシンガポール?
うーん、また住みたい気もするけど、また食と美容室に困るのがイヤ・・・笑。

まだまだ私の宙ぶらりんは続きそうです・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*